ツイート
@barabarawhiteをフォロー
いつも心は少年時代
特撮やアニメについて、つらつらと独り言や感想を漏らすブログ。 感想は多分不定期じゃないかと。 管理人が覗いたりコメントを確認するのも不定期かと。
プロフィール

ばらら烏賊

Author:ばらら烏賊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想―2012年8月2週目―
盆休みにかまけてサボってました…
その影響で何日か見逃したアニメも…!
うーん、簡易感想ですら追いつかないのかちくしょう!

・人類は衰退しました 第7話「妖精さんの、じかんかつようじゅつ episode1」
661b37f2.jpg
わたしちゃん一人くれ。
タイムリープによるわたしちゃん大量分身。
ドラえもんのエピソードを思い出す話ですけど、どっちも目的が些細なんだよなあw
しかしわたしちゃんはお菓子作り大好きっすね。
自分がたくさん集まって趣味に興じたら、間違いなく気が合うから楽しいかもしれない。
しかし今回のエピソードの主役は助手さんの筈なのですが、まだ全然登場してないなあ。
アロハシャツとかなんか関係してくるんでしょうかね?
あ、バナナで素っ転ぶたびにおじいさんのチャリオットが出てくるのは笑いました。


・ゆるゆり♪♪ 7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
5d670546.jpg
「がちゆり、はっじまーるよー♪」
だめだこの姉、早く何とかしないと……
今回は姉妹編、兄弟と呼ばれる存在が徹底して登場しないのが流石ですね
「ゆるゆり」は年齢が上がるほど百合にガチになっていく傾向が有るようです。
大室さんちの長女さんもスピンオフで明確に彼女持ちが判明してますし。
吉川家も赤座家も姉の方がガチ度高いようですね…いや、吉川さんちは妹もアレだけど。
あ、池田さんちもアレだけど。
でもロリ勢は流石に平和な物で、百合の片鱗も見せて居ませんね。
あと、今回も何気にひまさくが盛り込まれていました。
とにかく向日葵可愛いよはぁぁあぁん!って感じでしたがね。
二期はひまさくが多くて良いなぁ、心が洗われるかのようだ…。


・じょしらく 7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」
5664104.jpg
どんどん自重しなくなっていくパロ。

既に女の子がお話しするだけのアニメという建前すら無くなっている気がする!
いいぞ、もっとやれ!
しかしなんか、むやみにエロくなりますね、じょしらくは。
妊娠ネタに続き早婚ネタ、生々しいシモの話が頻出しております。
この手のネタが来ると黒キグが復活してくれるのは嬉しい限り。
あと築地のマリーさんは可愛かったけど普通にウザかったですねwww
ガンちゃんに殴られてもやむなしという感じで。
最後の電力ネタはブラック感が上昇して久米田節がバリバリ効いてました。
7dc79134.jpg
まさか「だんしらく」になってしまうとは……


・スマイルプリキュア  27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」
3d900562.jpg
まさかのウルフルンさんアヘ顔回。
おばあちゃん回かと思ったら壮絶な狼サービスで大友顔面ハッピースマイル!
全国五千万人を超えるウルフルンファン大歓喜ですね!もふもっふ!
まあやたら夏の色気満載のプリキュア勢とか謎の妖怪の存在とか
相変わらず糞強いプリキュアのおばあちゃんとか色々あったんですけどね。
なんでしょう、つぼみのばあちゃんクラスの貫録を備えて居た様な…。
バッドエナジーが出てこない辺りもさすがみゆきのばあちゃんという感じでね。
まあみゆきをハッピー脳にしたのもこの人なんだと思うとアレですけど…
9b47f8a8.jpg
そんな事よりウルフルンを愛でろウルフルンを!
ばあさんに完敗して涙眼ダブルアカンベェなウルフルンさんを!
74ffbd0d.jpg
「くやしいっ…でも……!ウルッフッフッフ(変態)」
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itumokokorohasyounen.blog.fc2.com/tb.php/97-f25412dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。