ツイート
FC2ブログ
@barabarawhiteをフォロー
いつも心は少年時代
特撮やアニメについて、つらつらと独り言や感想を漏らすブログ。 感想は多分不定期じゃないかと。 管理人が覗いたりコメントを確認するのも不定期かと。
プロフィール

ばらら烏賊

Author:ばらら烏賊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミルキィホームズ第二幕8話「愛しいよね」
立派な怪盗になってください!
ごにん
うん、今日も5人とも可愛かったな!

前回案だけシリアスだったのに今週はノリが完全に元に戻っててワロタ。
さりげなく最初の方は農業オペラしてたしな!

でもまあ一応アルセーヌにはミルキィホームズも怪盗帝国も捨てられちゃったんで落ち込んでました。
っていうかクズミルキィはともかく怪盗帝国可哀そうね。
しかし心ちゃんの煽りスキルたっけえなあ!

「怪盗帝国駄目駄目ねーww可哀そうにwww」

こころ3
「アルセーヌに捨てられたのぉ?こころ捨てられたこと無いからわからないんだけどどんなきぶーん?www」
こころ4
「ねえ教えてーどんな気分なのぉー?wwwwwwww」
「もう怪盗帝国じゃなくて怪盗帝町?怪盗帝村ー?wwwwwwww」
こころ2
「「テイ」って底辺の「低」ぃぃーー!?wwwwwwwww」
こころ1
本当に心ちゃんは人間的にどん底ですね。
いやほんと今期はキルミーのやすなと争えるレベルの煽りスキル。
咲ちゃんだってミルキィたちをちょっとしんぱいしてたのにねー。

あ、でもFXでエリーの給与ロスカットされた上ジンバブエドルにまで手を出したネロはこのくらい煽られても良いと思うよ!

一方、他の生徒と違ってアルセーヌさんから編入手続きをしてもらえなかったミルキィホームズは不幸のどん底。
しかしやはり我らがコーデリアさん。
まさか幻惑ならぬ現実逃避のトイズを身につけるとは……!
怪盗帝国も現実逃避してたけどコーデリアさんのは他の人の精神を巻き込む分ケタが違うな!

自分たちも現実逃避してたのに颯爽とかけつけてきてくれた怪盗帝国も結局巻き込まれますが、さすがストーンリバー。
なんかどっかの映画みたいな方法で脱出したよ!
コーデリアさんのお花畑みたいな頭にラフレシアを乗っけて助けてもくれたし、今日はお手柄だったぜストーンリバー!

87741e74.jpg
ひっ!?(怯

いやちょっとマジでコーデリアさんヒロインとして大事な何かを忘れてるわー。
小林先生が見たら死にそう。

結局最後は探偵、怪盗、お互いに一人前になってアルセーヌに見直してもらう事を誓って締め。
シャロ「立派な怪盗になってください!」
なんかふと口に出すセリフは何気にシャロが一番イっちゃってる気がする。

そして掘立小屋を新ホームズ探偵学院とし、シャロ、ネロ、エリー、コーデリア、アーティの五人で再び学園再興への道を歩き出すのでした………。




森アーティお前カブトボーグのマンソンみたいな立ち位置になってきたな。
スポンサーサイト




テーマ:探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itumokokorohasyounen.blog.fc2.com/tb.php/23-a098f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)