ツイート
FC2ブログ
@barabarawhiteをフォロー
いつも心は少年時代
特撮やアニメについて、つらつらと独り言や感想を漏らすブログ。 感想は多分不定期じゃないかと。 管理人が覗いたりコメントを確認するのも不定期かと。
プロフィール

ばらら烏賊

Author:ばらら烏賊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL8話「さらけだせ」感想
あたしったら…なんでどきどき…?
2
アマタさんの○○○直視したからじゃないでしょうか

おかしいな!
そろそろ落ち着いたインターバルが入ってくるかと思ったら回を増すごとにおかしな事になって行くよ!?

とはいえ今回はいろいろ情報が提示されたのも確か。
サザンカがエレメント候補生のプロマイドで商売してましたけど、あれ念写能力だとしたら生まれ変わりは確定ですね。
ジュン君そんなキャラだっけ?

一方今回は敵サイドの事情もちょっと露わになりました。
なんと連中の星は女性が死に絶え、男しか居ないウホッとプラネットになってしまった模様。
なるほど、それはカグラも嫁探しに躍起になるわな。
っていうか今回穴掘り兄弟とかアマタのホモ疑惑とか濃厚なホモ回でもあった感じですが。
ジン「僕にはアリシアさえいれば十分ですけどねえ」
ホログラフを見ながらつぶやくジンさんはまさかの俺ら側の人間だというのか…?

あと何気にゼシカとミコノのルームメイトとしての絡みもあったけど、ここ仲良くなっていくと良いよね。


さて今回の戦闘シーンではアマタが開幕「無限パンチ」→失敗という流れをやってましたけど、これどっかで見たと思ったらプリキュアじゃないすかね。
なんかその期のアニメって妙なシンクロがあるから見逃せないわー。
さっくり必殺技ガードしたジンさんは「現実の女よりホログラフのアイドルのが良いわ!」とミクさんに憧れる少年のような事を言ってボッコしてきますが、なんか閉じ込められたカグラが「それは俺の糞女だ!」と荒ぶっててもうなんかカオスっすね。
b283379f.jpg
必死!


その上ジンが「当たるとパイロットの服だけ脱げるミサイル」とか展開的に素晴らしい攻撃を披露。
「エレメントスーツがあんな状態に!」とかいってたけどどんな状態なのかもっとちゃんと見せてもらわないと困りますな。
えれ
もっと煽りでお願いしますよ、煽りで。
あ、ミコノさんもちゃんと脱げてましたよ。
カイエンがブチ切れて叫んでましたもん。

カイエン「これ以上見てられない!俺が行く!」
手前は引っ込んでろ!!(迫真)

そしたらなんか服脱げた方が敏感になって敵の攻撃がかわせる事が判明。
なんて素晴らしい仕様なんだろう!
アクセルフォームだってカブトだって脱いだら強いもんな!(違
結局ゼシカもミコノも脱ぎ出す脱ぎ出す。
何気にBGMがGo tightになってたりして演出的には凄く格好良いんだけどやってることはアホ丸出しっていうこのアクエリ節。
脱いだ事で合体可能になったアクエリオンはシュレード以来のスパーダ形態にチェンジですよ。
ミコノ「アマタ君の視線を感じる……///」ってアマタ君ガン見してるじゃないですか!
ほんとこいつは草食系なように見えて解りやすいな!

スオミ「異性に見られる事によって身体が火照って居るのね、解るわ」
ドナール「え゙っ」
スオミ先生まさかの露出壁フラグとか…。
とか言ってるのもつかの間
アマタ「俺も脱ぐ!」
お前は脱ぐなよ!誰も得しねえよ!?
とか思ったら女性陣がめっちゃ喜んでました。肉食系しか居ないのかこの学校は!
まあ、アマタもパイロットな訳ですから、脱いで戦力向上に貢献するのは解るんですよ。
しゅれーど
でもシュレード、なんでお前は一人で肌蹴たの?

64359b08.jpg
やきゅうけん
そして恒例の土壇場必殺技、今回はこれ「やきゅうけん」て読むらしいですよ。
……ん、まてよ?
結局ジャンケン由来の必殺技ってやっぱプリキュアとリンクしてるじゃないすか!!
じゃんけんポンでキュアピース(義務)!!

攻撃終了後、ついつい脱いだアマタ君の股間を直視してしまうヒロイン二人。
ゼシカは謎の胸の高鳴りを覚えたらしいですけどそれは単純に○○○を視たせいでは……。
そのあと、やっぱり戦闘中の写真を取られてて売られて仕舞うパイロット三人組。
ユノハは何気にアマタの写真買って行くんだな。
引っ込み思案に見えて積極的じゃないですかいやらしい!
が、ゼシカもついにアマタの写真を購入してしまったようですね。

さて、次回はとうとうMIX回。
予想した通り穴掘りカップルなようでいろんな意味で楽しみが止まりません。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itumokokorohasyounen.blog.fc2.com/tb.php/17-8dc74219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。