ツイート
@barabarawhiteをフォロー
いつも心は少年時代
特撮やアニメについて、つらつらと独り言や感想を漏らすブログ。 感想は多分不定期じゃないかと。 管理人が覗いたりコメントを確認するのも不定期かと。
プロフィール

ばらら烏賊

Author:ばらら烏賊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルキィホームズ第二幕7話「そして希望なくなった」
これもシャロがカマクラの大探偵を爆破してくれたおかげね♪
8675d2f1.jpg
誰かこいつらなんとかしろ

ついに今回はキレてしまいました、アルセーヌさん。
いや、こんな速くに最終回みたいなノリ出しちゃっていいのかしら。

今回は冒頭のセリフにもあるように、ミルキィホームズのクズっぷりが半端じゃ無いレベルにいってしまった。
そりゃアルセーヌさんもいい加減切れるよ!
23e645ac.jpg
この麗しかったアルセーヌさんが



dd3269d5.jpg
こんな感じにもなっちゃうよ!
っていうかウーロン茶は酔えるものなのか。

ミルキィのあまりの堕落っぷりにウーロン茶飲んだくれてたアルセーヌさんに、シャロからまさかの追い打ち。
「大丈夫ですよ~、私たちよりダメダメでもーwwwwwwwww」
これにとうとうプッツンしたアルセーヌさん。
最後の晩餐を開いて学園を(物理で)ぶっ潰す事を決意してしまいます。
限界だったんだろうなあ、アルセーヌさん……。

あるせぬ
この顔!

学園を守るために集められたG4の面々や、もちろんミルキィホームズも歯が立ちません。
っていうかアルセーヌさんだけ強さがバトル漫画ね。
1期最終回よりも確実に強いんだけどこの人。

しかし、流石に学園を破壊するとなると怪盗帝国の3人組も戸惑い、意義を上げる。
その展開がミルキィホームズの癖にやけに熱い。

石流の「主君の間違いを正すのが部下の務め!」みたいなセリフ痺れたわあ。
あと、回想でのアルセーヌさんの「探偵なら力でなく、美しさで勝負しなさい」みたいなのも。

そしてついに離反する怪盗帝国。
「倒す事が出来たら考え直す」というアルセーヌに対し、本気の三人が戦いを挑む。
これミルキィホームズですよね?

7b15dbc9.jpg
なんかラットがやられた時にクズが一入強い反応をしてたんですけど、あいつらフラグってたんですか?
っていうかラットの存在意義とは一体。
ラットファイアーなんて新技も出したのに!

0eaa02ad.jpg
c260484e.jpg

あと貴方がたはどう見てもアウトです。
本当にありがとうございました。


とまあ三人がいろいろ奮闘するも、アルセーヌさん強すぎでまったく歯が立たず。
とうとう全員倒されて仕舞った所で、それでもようやくミルキィホームズがアルセーヌにすがりつきます。

アルセーヌ「シャーロック、貴方は何者?」
シャロ「私たちはたんてkげきどいかぽけおgじゃべら

噛んでしまったシャロにブチ切れ、とうとう学園を粉砕してしまうアルセーヌさん。
ミルキィ始まって以来の絶体絶命のピンチで次週へ引きとは……。
しかしこれはまさかの怪盗&探偵&警察の三大組織共闘フラグかな?
だとしたらこれまた熱い展開になりそうな。
いやミルキィのクズさが度を越してて上手く感情移入できるか解らないけど!




ところで今回一番良かったのはこのシーンですよね。
ダメージなうー
さき
スポンサーサイト

テーマ:探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itumokokorohasyounen.blog.fc2.com/tb.php/10-20883234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。