ツイート
FC2ブログ
@barabarawhiteをフォロー
いつも心は少年時代
特撮やアニメについて、つらつらと独り言や感想を漏らすブログ。 感想は多分不定期じゃないかと。 管理人が覗いたりコメントを確認するのも不定期かと。
プロフィール

ばらら烏賊

Author:ばらら烏賊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想を書く時間が…!
おいしんぼ9

日朝もラグランジェも感想を溜めてしまった…
シンフォギアに至ってはまだ見れてないしなぁ、うーむ時間よ伸びろ
スポンサーサイト

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

今期アニメネタキャラ名鑑
今期アニメの中で個人的にネタ担当という認識の方々。

ミルキィホームズコーデリア・グラウカ
こでりあ
その扱いは最早ヒロインの一人と言う事を忘れ去られているマジお花畑。
ネタどころか基本的に頭のねじの飛んでいるミルキィ勢の中でも、ひときわ抜きんでた顔芸要員。
最近の話では完全に妖怪扱いされたりしているが、ミルキィはまず全員頭おかしいのでネタ要員と言うと少々霞む気もする。
どのくらいのレベルかと言うとゲームの方のコーデリアさんは多分双子の妹かなんかなのではと疑ってしまうレベルである。

ブラック★ロックシューターサヤちゃん先生
せんせ
カウンセラーという立場を完全放棄して生徒の心を抉り続ける。
エロい外見に騙されてたら真っ黒な中身で愕然とさせられること請け合い。
時折、腹黒では説明がつかないようなエキセントリックなアクションを起こしてくるため視聴者の精神を削る。
存在自体が……痛い。

アクエリオンEVOLシュレード
しゅれーど
危うく「ムーンライトレクイエム」が辞世の句になりそうだった人。
カイエンと合わせてホモ要員としてサザンカに邪悪な瞳で見つめられているが多分気にしていない。
アクエリオンは誰が誰の生まれ変わりなのかと言う所に議論が白熱している最中、言葉のセンスとか
意味なく脱ぎ始めたりとか、みなみけの保坂の生まれ変わりなのではないかと密かに邪推している。
アレグロビバーチェ。

Another勅使河原くん
てっしー
シリアスでネタ要素にかけるAnotherにおいての明るいムードメーカー的ポジション。
主人公の良い悪友みたいな位置におさまるタイプの親しみやすい良キャラ。
なのだが、私服のセンスが少々ツッコミに困る感じでダサイ事が多い。
どうやら原作通りらしいのでそこはスタッフを責められない。

戦姫絶唱シンフォギア風鳴翼
つばささあん
 「泣いてなんかいませんッ!……涙なんて流していません。風鳴翼はその身を剣と鍛えた戦士です。だから……」
「怒ってなんかいませんッ!……剣にそんな感情など備わっていません」
明らかに感情を露わにしながらぶちまけて来る先輩。
でも最近はわりとしっかりしてきたうえ、密かに萌え要素もいろいろ出してきた。

スマイルプリキュア青木れいか
JG
何故か毎度毎度どこぞのクワガタモチーフの仮面ライダーのように影から見守るポジションの人。
ようやく来週変身しそうなのだが、予告の段階でプリキュアへの勧誘をマジレスでクールに断っている。
ところでスマイル勢は毎度、必殺技使用後の疲れでアヘ顔めいた顔芸を披露しているのだが彼女もやってしまうんだろうか。
どの道それ以前にキュアビューティという名前にサニーからツッコミが入るのは間違いないと思う。

ちはやふる綾瀬千早
ちはや
ちはやふるの主人公。ヒロインでは無い、主人公。
熱血でかるた馬鹿で馬鹿ででも美人という正しい残念美人の形。
作画で明らかに差がでるほどにしっかり美人に描かれているのに、顔芸が女性として一線を越えている。
カルタに集中しているときは本当に可愛いんです、綺麗なんです、美人なんです。
作中でも太一と新以外に女の子あつかいしてもらえておらず、せっかく手を握られた机くんも女性免疫が無いであろうくせに完全にノンリアクションだった。

輪廻のラグランジェラフィンティ王女
らんわん
無口、不思議系キャラとして登場したのもつかの間、ただのドジっ子駄目ッ子属性だったことが発覚。
その上主人公もとい主人のまどかに対する忠犬っぷりと駄目っぷりがどう見ても犬と指摘されている。
一人だけお風呂イベントでハブられた直後は「家族は一緒にお風呂に入らなきゃいけないの!今決めたの!」と王女特権を間違った方向にフル活用し突然全裸になると言う荒技を披露。
しかもしばらく貫いてた恥ずかしい挨拶が実は地球人に騙された結果であったことが発覚して上の顔に。

ギルティクラウン桜満集
おうのちから
そういう問題では無い。
もはや説明不要。頭一つ抜けている。

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

なんか拾った
きりゅう

完全に違和感が無いですよ!

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

なんかすごいのみてしまった
6944a0fd.jpg


なんぞこれ……

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。